日経ビジネス 2016/05/30号

NIKKEI BUSINESS CULTURE [CINEMA]
全米人気のキャラクターが続々上陸

 日本で6月1日に公開される「デッドプール」。全米では2月12日に封切られ、公開直後の3日間で1億3500万ドルの興行収入を記録。R指定映画としては異例のヒットとなり、「マトリックス リローデッド」のR指定映画オープニング記録(9170万ドル)を抜き、「スター・…(92ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1570文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > テレビ番組・映画・演劇#
update:21/03/05