日経デザイン 2016/07号

DRAFT 宮田識の仕事の流儀
第27回 事例編 キリン 生茶 ③

 新・生茶は既存製品の“改良(improvement)”と言うよりも、“再生(reborn)”と言った方が近い。緑茶というものの本質を真正面から捉え直し、最新の技術を駆使して一からつくり上げた。ブランド名を変えることさえ検討した。(70〜73ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3556文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 広告・宣伝・販促
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
【記事に登場する企業】
キリンビバレッジ
update:19/09/27