日経デザイン 2016/07号

セミナー報告
パッケージデザインスクール2016 第2回 食品編

 日清食品は、世界初のインスタントラーメン「チキンラーメン」の誕生と同時に創業した即席麺のメーカーだ。インスタントラーメンは、いまや世界中で食されており、国内の年間消費量は55億食、世界の年間消費量は977億食。「創業者の安藤百福は、インスタント…(86〜88ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4036文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 設計・製造(機械関連) > 工業デザイン
update:19/09/27