日経ビジネス 2016/08/08号

NIKKEI BUSINESS CULTURE [GIFT]
帰省時の手土産選びのポイント

 今年も夏の帰省シーズンが到来した。ぐるなびの調査によれば、配偶者の実家に帰省するときに手土産を用意する人の割合は90.7%。また子供夫婦から受け取る手土産について、しゅうとめやしゅうとの70%が「とてもうれしい」、29%が「ややうれしい」と答え、実…(88ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1441文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料#
update:21/03/05