日経コンピュータ 2016/09/01号

特集1 答えはGEにあり
アイデアは顧客と考える

GE社内には、Predix専属の営業部門が存在しない。GEが売るのは、顧客の“成果”を最大化するデジタルサービス。サービスのアイデアは、GEと顧客で構成するチームが、シリコンバレーの「デザインセンター」で作り出している。(36〜39ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4295文字

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この特集全体
特集1 答えはGEにあり(22〜23ページ掲載)
答えはGEにあり
特集1 答えはGEにあり(24〜27ページ掲載)
創業138年のスタートアップ
特集1 答えはGEにあり(28〜29ページ掲載)
〔誌上再現〕 Minds + Machines Europe 2016 GE ジェフ・イメルト会長兼CEO基調講演
特集1 答えはGEにあり(30〜35ページ掲載)
これがPredixの正体だ
特集1 答えはGEにあり(36〜39ページ掲載)
アイデアは顧客と考える
特集1 答えはGEにあり(40〜43ページ掲載)
〔インタビュー〕 ビル・ルー 氏 米ゼネラル・エレクトリック(GE) CDO(最高デジタル責任者)
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【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 企業・組織 > その他(企業・組織)
【記事に登場する企業】
米ゼネラル・エレクトリック(GE)社
update:18/07/23