日経ESG 2016/11号

はい、こちら「環境/CSR」です
アサヒグループホールディングス本社CSR部門ゼネラルマネジャー 佐田 朋彦氏
経団連出向が転機に新しい時流を捉える

 「就職活動でOB訪問をした時に会う人が皆明るく、社員に魅力を感じた」と入社動機を説明する。佐田さんが会社訪問をした1988年は前年に発売したアサヒスーパードライが大ヒットし、業績が上向いた時期に重なる。会社の勢いが社員の輝きを引き出していたのだろ…(65ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1425文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 環境方針
ビズボードスペシャル > 環境 > 環境方針
【記事に登場する企業】
アサヒグループホールディングス
update:19/09/24