日経ドラッグインフォメーション 2016/11号

特集 後発品をどう選ぶ 2016
〔Part.2〕 「ここがいい!」 薬剤師が評価する後発品

Part.2 本誌調査では例年、お薦め後発品とその理由を回答してもらっている。今年も、先発品にない特徴を持つ後発品が数多く挙げられた。その中から10製品について、推薦する理由を写真付きで紹介する。(36〜37ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3024文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 後発品をどう選ぶ 2016(31ページ掲載)
後発品をどう選ぶ 2016
特集 後発品をどう選ぶ 2016(32〜35ページ掲載)
〔Part.1〕 目指せ!数量シェア80%超 不動在庫はこう減らす
特集 後発品をどう選ぶ 2016(36〜37ページ掲載)
〔Part.2〕 「ここがいい!」 薬剤師が評価する後発品
特集 後発品をどう選ぶ 2016(38〜40ページ掲載)
〔Part.3〕 後発品企業ランキング 上位10社は変わらず
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
医療・バイオ > 医薬品 > 薬品
update:19/02/15