日経トップリーダー 2017/03号

特集1 「顧客感度」のいい会社 密度×頻度×速度で経営を変える
口コミだけで売り上げを確保する注文住宅メーカーが、顧客感度を上げるために着工式で施主に実施してもらうことは何?

ケース1施主に家への思いをスピーチしてもらう近代ホーム(横浜市) 営業エリアを絞ることは、顧客感度を上げるために有効な手段だ。スズキ機工は製造業だが、他の業種でもそれは当てはまる。 本社から車で約1時間圏内に絞って住宅を施工している注文住宅メ…(24〜26ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2678文字

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この特集全体
特集1 「顧客感度」のいい会社 密度×頻度×速度で経営を変える(16〜21ページ掲載)
「顧客感度」のいい会社
特集1 「顧客感度」のいい会社 密度×頻度×速度で経営を変える(22〜23ページ掲載)
〔総論〕 顧客の心の声に成長のヒント
特集1 「顧客感度」のいい会社 密度×頻度×速度で経営を変える(24〜26ページ掲載)
口コミだけで売り上げを確保する注文住宅メーカーが、顧客感度を上げるために着工式で施主に実施してもらうことは何?
特集1 「顧客感度」のいい会社 密度×頻度×速度で経営を変える(27〜29ページ掲載)
需要低迷が続く地方のガソリンスタンド。生き残りのために顧客感度を高めた結果、実現した売り上げの半分を占めるサービスとは?
特集1 「顧客感度」のいい会社 密度×頻度×速度で経営を変える(30〜32ページ掲載)
従来製品の市場が飽和し新たな事業の柱を探すシステム販売会社。顧客感度を上げるために立ち上げた仕組みは何でしょう?
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update:18/08/06