日経ビジネス 2017/03/27号

NIKKEI BUSINESS CULTURE [TREND]
エープリルフールのお作法

トラブル避ければ広告効果は抜群!4月1日はエープリルフール。「嘘をついてもいい」という風習で、日本でもすっかりおなじみとなった。ここ数年は、企業がエープリルフールに参加して、自社に関連する「嘘」をつく動きも広がっている。(110ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1708文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > 広告
update:21/03/05