日経トップリーダー 2017/06号

エステー鈴木貴子の笑顔のリーダー学
vol.6 社員は変革に尻込みするもの 率先垂範の4ステップで働きかける

 製造部門が営業に商品を渡す際の「社内引き渡し価格」です。営業社員は、社内引き渡し価格と小売店に自分が売った価格を比べれば、その取引から生まれた利益が大まかに分かります。こうして損益を見える化すれば、除湿剤においてシートタイプの売り上げを増…(64〜65ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2533文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 業務改善
【記事に登場する企業】
エステー
update:18/08/06