日経ビジネス 2017/06/12号

フロントランナー 小なれど新
ファンデリー(健康弁当の通信販売と栄養相談) 栄養士と二人三脚で健康に

 ただ、「通信販売を始めようにも、カタログを作るお金さえなかった」(阿部社長)。「食品メーカーの広告を入れてはどうか」という知人のアイデアを取り入れ、10人に満たないスタッフで広告主を探すとともに、カタログを置いてもらえる医療機関を飛び込み営…(118〜119ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2986文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 経営戦略#
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > その他(食品・外食産業)
【記事に登場する企業】
ファンデリー
update:21/03/05