日経コミュニケーション 2017/07号

マンスリーレポート
ドコモがマーケットリーダー宣言の不思議 顧客基盤の毀損に大きな危機感

総務省が2016年4月以降、端末購入補助の適正化を進めた結果、これまでキャッシュバックなどの形で投入されていた販促費が大幅に減り、携帯電話大手3社の営業利益を押し上げた。だが、大手3社の中で唯一、顧客還元を声高にうたっている企業がある。NTTドコモだ。(55ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1760文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
通信・ネットワーク・放送 > 携帯電話・PHSサービス > 携帯電話・PHSサービス*
【記事に登場する企業】
NTTドコモ
総務省
update:19/09/26