日経トップリーダー 2017/07号

特集1 「社長脳」を呼び覚ます
人を引き付ける社長脳
コミーに21人の顧問がいる理由

業務用ミラーのコミーには、社員とほぼ同数の顧問がいる。同社の成長は、「なぜ?」を追究し続ける小宮山栄社長の探究心が源だ。事業拡大に不可欠な人の縁を呼ぶのもまた、社長脳だ。(24〜26ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3025文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集1 「社長脳」を呼び覚ます(14〜19ページ掲載)
「社長脳」を呼び覚ます
特集1 「社長脳」を呼び覚ます(20〜23ページ掲載)
社長脳とは何か
特集1 「社長脳」を呼び覚ます(24〜26ページ掲載)
人を引き付ける社長脳
特集1 「社長脳」を呼び覚ます(27〜28ページ掲載)
投資したくなる社長とは
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
【記事に登場する企業】
コミー
update:19/09/24