日経トップリーダー 2017/09号

特集2 社長の見た目は会社の見た目
社長の見た目は会社の見た目

「社長にとって見た目など重要でない」。そう考えているとしたら、思い直してほしい。中小企業ほど社長個人の印象が、会社のイメージや信頼感に直結する。社長が自分の見え方を意識すれば、言葉以上のメッセージを伝えることもできる。(67ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:497文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる0円
買い物カゴに入れる(読者特価)0円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2 社長の見た目は会社の見た目(67ページ掲載)
社長の見た目は会社の見た目
特集2 社長の見た目は会社の見た目(68〜69ページ掲載)
なぜ小さな会社ほど社長の見た目がものを言うのか
特集2 社長の見た目は会社の見た目(70〜71ページ掲載)
ネズミ色のスーツを捨てたら会社の魅力が伝わった
特集2 社長の見た目は会社の見た目(72ページ掲載)
会社をアピールするための服選びのツボ
特集2 社長の見た目は会社の見た目(73〜74ページ掲載)
社長自ら変わる姿が言葉以上に社員を動かす
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > マネジメントスキル
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 企業ブランディング
サービス・流通・生活・文化 > ファッション・衣料 > ファッション
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > マネジメントスキル
update:18/08/06