日経ビジネス 2017/10/09号

特集 新成長産業KADEN シリコンバレーも熱視線
〔PART4〕 発想の起点は「地域」から「個」へ

パナソニックが今年1月、インド市場で発売したある“戦略商品”が話題を集めている。(40〜41ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1816文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 新成長産業KADEN シリコンバレーも熱視線(24〜25ページ掲載)
新成長産業KADEN
特集 新成長産業KADEN シリコンバレーも熱視線(26〜29ページ掲載)
〔PART1〕 新勢力がヒット連発 かつてない大乱戦
特集 新成長産業KADEN シリコンバレーも熱視線(30〜35ページ掲載)
〔PART2〕 開発体制すら変える 逆襲に転じた国内大手
特集 新成長産業KADEN シリコンバレーも熱視線(36〜39ページ掲載)
〔PART3〕 シリコンバレーが狙う「味覚」のデジタル化
特集 新成長産業KADEN シリコンバレーも熱視線(40〜41ページ掲載)
〔PART4〕 発想の起点は「地域」から「個」へ
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > その他(白物家電)
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > 家電・IT#
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > 洗濯機・掃除機
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > エアコン・ストーブ・空気清浄機
車・機械・家電・工業製品 > 白物家電 > 照明機器
update:21/03/05