日経ビジネスアソシエ 2017/11号

メルカリ 小泉文明のGo Bold!
〈01〉 “大ポカ”でも成功を導ける失敗との賢いつき合い方

 ぐうの音が出ないほどの〝大失敗〟を私がやらかしたのは、2年くらい前のことでしょうか。当社のフリマアプリ「メルカリ」を40〜50代の方にも使ってもらいたいと考え、ある地域限定で新聞の折り込みチラシを使って宣伝したことがあります。IT企業がアナログ媒体の…(16〜17ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2590文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
インターネットサービス > EC > ネットオークション
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
【記事に登場する企業】
メルカリ
update:19/08/01