日経ビジネス 2017/10/23号

時事深層 COMPANY
ファーストリテイリングが最高益更新 ユニクロの真価試す米国市場

 カジュアルファッションの本場で戦うために、ファッション性の向上に努めてきたが、現地消費者の好みを捉え切れていない。ユニクロの品質や機能性は一定の評価を得ているが、各州・地域で微妙に異なる洋服の嗜好への対応が求められている。 さらに現地の勢…(11ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1501文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 財務 > 業績
【記事に登場する企業】
ファーストリテイリング
ユニクロ
update:18/08/06