日経ビジネス 2017/10/23号

時事深層 COMPANY
VWが日本で「ディーゼル車推し」 “見せ球”EVの裏に2つの現実

 実は日本市場ではディーゼル車の販売が好調だ。17年1〜6月の輸入車販売に占めるディーゼル車の比率は半期で初めて2割を突破。メルセデス・ベンツやBMWなども力を入れており、輸入ディーゼル車の品ぞろえは13ブランド、54モデルに広がっている。(14ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1492文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > 新型・モデルチェンジ
【記事に登場する企業】
独フォルクスワーゲン社
update:18/08/06