日経ビジネス 2017/10/23号

特集 ビジネスパーソンに聞く 後悔しない航空&ホテル 5000人満足度ランキング
〔PART5 ホテル編〕 国内出張の味方はどこ? 料金高騰に不満の声 アパは評価落とした

 全国に約170のホテルを展開し、約3万5000の客室数を誇る日本最大級のホテルチェーン、アパホテルズ&リゾーツ。2010年から「SUMMIT5(頂上戦略)」と名付けた5カ年計画を掲げ、猛烈に拡大路線を突き進んできた。現在は「第2次頂上戦略」を実行中で、20年までに客室…(38〜41ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7350文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる270円
買い物カゴに入れる(読者特価)135円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集 ビジネスパーソンに聞く 後悔しない航空&ホテル 5000人満足度ランキング(20〜21ページ掲載)
ビジネスパーソンに聞く 後悔しない航空&ホテル
特集 ビジネスパーソンに聞く 後悔しない航空&ホテル 5000人満足度ランキング(22〜23ページ掲載)
〔エアライン編〕 新王者にANAとJALが肉薄
特集 ビジネスパーソンに聞く 後悔しない航空&ホテル 5000人満足度ランキング(24〜29ページ掲載)
〔PART1〕 路線のANA、座席のJAL 「おもてなし」拮抗で個性が鮮明に
特集 ビジネスパーソンに聞く 後悔しない航空&ホテル 5000人満足度ランキング(30〜33ページ掲載)
〔PART2〕 ANA、JALよりここが凄い 得した気分になる座席、路線、コスパ
特集 ビジネスパーソンに聞く 後悔しない航空&ホテル 5000人満足度ランキング(34〜35ページ掲載)
〔PART3〕 NY支局長リポート 米系航空会社、悪評のワケ UA事件の“縮小版”は毎日のように起きている
特集 ビジネスパーソンに聞く 後悔しない航空&ホテル 5000人満足度ランキング(36〜37ページ掲載)
〔PART4〕 LCC、本格就航から5年 薄れる価格優位性 「安いだけ」は許されない
特集 ビジネスパーソンに聞く 後悔しない航空&ホテル 5000人満足度ランキング(38〜41ページ掲載)
〔PART5 ホテル編〕 国内出張の味方はどこ? 料金高騰に不満の声 アパは評価落とした
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 行楽 > ホテル・宿泊
【記事に登場する企業】
アパグループ
大阪マリオット都ホテル
カンデオ・ホスピタリティ・マネジメント
ザ・リッツ・カールトン東京
update:18/08/06