日経ビジネス 2017/10/30号

有訓無訓
言葉にならない不満を客と一緒に考え抜く まるで遊んでいるかのように 前川 正雄 前川製作所顧問

うちの会社は10年、20年と失敗を続けてきました。冷凍機メーカーとして、顧客が求めるものを作ろうとしては失敗して、それでも何とか壁を乗り越えてきたわけです。 気づくと、世界に200社あった業界が、数社になっていた。そして痛感します。(1ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1400文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
前川製作所
update:18/08/06