日経ビジネス 2017/10/30号

新社長の独白
Vol.162 ルミネ社長 森本 雄司 理想求めセール遅らせる 「価値を売る」戦略手応え

JR東日本では常務取締役として事業創造本部の副本部長を1年、本部長を2年務めました。収支が厳しいグループ会社をテコ入れする仕事をするなかで、主要子会社であるルミネの経営を参考にすることがありました。(120ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1392文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
アルミネ
JR東日本
update:18/08/06