日経ビジネス 2017/10/30号

新社長の独白
Vol.162 ルミネ社長 森本 雄司 理想求めセール遅らせる 「価値を売る」戦略手応え

JR東日本では常務取締役として事業創造本部の副本部長を1年、本部長を2年務めました。収支が厳しいグループ会社をテコ入れする仕事をするなかで、主要子会社であるルミネの経営を参考にすることがありました。(120ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1392文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

※日経BP社の会員制Webサービスまたは有料のデータサービス(日経BPビズボードなど)をご利用の場合、当該のサービス側でこの記事の全文を無料または割引価格で購読できるかもしれません。記事を公開している可能性のあるWebサイト、データサービスの一覧はこちら

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
アルミネ
JR東日本
update:17/11/06