日経ものづくり 2017/12号

3Mで学んだイノベーションの設計図
第35回 熱い思いを空回りさせないために

 会社が存続している以上、会社に愛着を持つ人がいる。そして、会社が存在する、もしくは必要とされる理由と価値が必ずあるはずだ。ところが、その理由と価値には気づかないことが多い。これが人間の本質ではないだろうか。(111〜116ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6763文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる378円
買い物カゴに入れる(読者特価)189円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
車・機械・家電・工業製品 > その他(車・機械・家電・工業製品) > その他(車・機械・家電・工業製品)
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
update:18/08/07