日経ビジネスアソシエ 2018/03号

メルカリ 小泉文明のGo Bold!
〈05〉 期待しないし、頑張らない 目標必達のための“逆説的コツ”

 2015年の開始以来、ご好評を頂いている「らくらくメルカリ便」は、ヤマト運輸さんのご協力を得て実現しました。これは丸1年もかかった案件です。 ヤマトさんの当初の反応は、芳しくはありませんでした。(16〜17ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2641文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
【記事に登場する企業】
メルカリ
ヤマト運輸
update:19/08/01