日経トップリーダー 2018/03号

特集2
高原豪久は「頼りない2代目」をいかに覆したか

創業者である父から会社を継いだとき、不安はなかったかと聞かれれば、不安だらけでしたね。はたから見れば最悪のスタートだったと思います。何しろ、私が社長に就任することが明らかになった途端にユニ・チャームの株価が急落したのですから。いわば市場からノーを突き付けられました。父(高原慶一朗現・取締役ファウンダー)は生理用品や紙おむつなどのメーカーであるユニ・チャームを一代で東証1部上場企業にまで育て上げた立志伝中の人物。そんな父から…(40〜47ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:8085文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる440円
買い物カゴに入れる(読者特価)220円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2(40〜47ページ掲載)
高原豪久は「頼りない2代目」をいかに覆したか
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > マネジメントスキル
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
サービス・流通・生活・文化 > 住まい・暮らし > 生き方
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > マネジメントスキル
【記事に登場する企業】
ユニ・チャーム
update:19/09/24