日経トップリーダー 2018/03号

エステー鈴木貴子の笑顔のリーダー学
vol.15 社員大奮闘のイベントが今年で21年目! あえて「CSR」と呼ばない理由は?

エステー社員がオーディションからチケットのもぎりまで、運営にがっちり関わるミュージカル公演。当初は「社長の道楽」とも揶揄(やゆ)された。しかし昨年は、17万人が応募する人気イベントに。その背景には、企業としての「思い」が存在価値につながるという信念がある。(100〜101ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2646文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 財務 > その他(財務)
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > マネジメントスキル
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > テレビ番組・映画・演劇
サービス・流通・生活・文化 > その他(サービス・流通・生活・文化) > その他(サービス・流通・生活・文化)
サービス・流通・生活・文化 > 行楽 > その他(行楽)
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > マネジメントスキル
【記事に登場する企業】
エステー
update:18/08/06