日経Automotive 2018/04号

New Car Report
e−POWER搭載の第2弾 質量増を補い静粛性を意識

 同社によれば、モーターの最高出力は従来の80kWから100kWへと25%増。同最大トルクは254N・mから320N・mへと約26%向上させた。エンジンの最高出力は58kWから62kWへと約7%増。リチウムイオン電池の容量は、1.5kWhから1.8kWhへと20%増やした。(34〜35ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2013文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > 新型・モデルチェンジ・販売体制
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > ハイブリッドカー
車・機械・家電・工業製品 > 環境・エコロジー(車・機械) > ハイブリッドカー
ビズボードスペシャル > 環境 > ハイブリッドカー
【記事に登場する企業】
日産自動車
update:19/09/26