日経Automotive 2018/04号

Cover Story 日産リーフの実力
〔Part2 電動パワートレーンの新旧比較〕 電費より加速性能を重視

 最高速度の測定に使ったコースは伊是名場外離着陸場の直線路で、停止状態から400mまで加速を続ける注1)。直線自体は600m以上あるが、その先は崖だ。操作を誤ると海に沈む。(44〜47ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4391文字

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この特集全体
Cover Story 日産リーフの実力(36〜37ページ掲載)
日産リーフの実力
Cover Story 日産リーフの実力(38〜41ページ掲載)
〔Part1 量産EVのジレンマ〕 初代の失敗を“宝”にできるか
Cover Story 日産リーフの実力(42〜43ページ掲載)
分解調査で分かった 新型リーフの主要部品
Cover Story 日産リーフの実力(44〜47ページ掲載)
〔Part2 電動パワートレーンの新旧比較〕 電費より加速性能を重視
Cover Story 日産リーフの実力(48〜49ページ掲載)
〔Part3 運転支援機能の実力とは?〕 レベル2は満足も昼夜や白線で差
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > その他部品(車・バイク)
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > エンジン・モーター
【記事に登場する企業】
日産自動車
update:19/09/26