日経ビジネスアソシエ 2018/04号

WANTEDLY 仲暁子のDo What You Love!
vol.07 ネット時代の新「ものづくり」 「一点突破」で勝つ!

  かつては世界を席巻するほどのパワーを誇っていた日本のものづくりがなぜこれほど衰退してしまったのか。私なりに分析すると、理由は大きく2つ。1つは言語の問題です。 グローバルに見て、今の時代のものづくりの主戦場はネットサービスに移っています。(14〜15ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2846文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
【記事に登場する企業】
ウォンテッドリー(人材採用支援)
update:18/11/07