日経Automotive 2018/06号

Automotive Report
BMW、約10年以内にレベル4 自動運転の専門家に聞く

 レベル2から3へのステップアップから説明すると、レベル2は部分的な自動運転であり、運転の主導権は常に運転者にある。一方、レベル3では、運転者は運転から解放されている時間があり、その間に安全を確立するためのセンサー技術が必要になる。例えば、ミリ…(22〜24ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3723文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる216円
買い物カゴに入れる(読者特価)108円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
エレクトロニクス > エレクトロニクス設計・製造 > 設計(エレクトロニクス)
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > ITS・自動車情報システム
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製造) > 生産体制(車・バイク)
【記事に登場する企業】
独BMW社
update:18/08/30