日経トップリーダー 2018/06号

特集 「いい商品」を「稼げる商品」に!
「いい商品」を「稼げる商品」に!
売り方を劇的に変える5つの問い

うちの商品はいい商品だ。うちのサービスはいいサービス。そう思っていない経営者はあまりいないはずだ。しかし、そのいい商品、いいサービスをしっかり売って、稼げているかというと、高い壁がある。その壁を中小企業が越えるには、何をどう考え、どんな手を打てばいいのか──。本特集は、ここに焦点を当てる。(20〜21ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1170文字

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この特集全体
特集 「いい商品」を「稼げる商品」に!(20〜21ページ掲載)
「いい商品」を「稼げる商品」に!
特集 「いい商品」を「稼げる商品」に!(22〜24ページ掲載)
今すぐ売り方が変わる5つのツボ
特集 「いい商品」を「稼げる商品」に!(25ページ掲載)
オンリーワンを目指すための5つの問い
特集 「いい商品」を「稼げる商品」に!(26〜29ページ掲載)
〔Case1〕 視力が良くても、かけたいメガネ!
特集 「いい商品」を「稼げる商品」に!(30〜33ページ掲載)
〔Case2〕 風呂に入らなくても、楽しい銭湯!
特集 「いい商品」を「稼げる商品」に!(34〜37ページ掲載)
〔Case3〕 病気にならなくても、行きたい病院!
特集 「いい商品」を「稼げる商品」に!(38〜40ページ掲載)
社長は現場に出て、顧客と話そう
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update:18/11/07