日経ESG 2018/08号

News 環境コミュニケーション
ルイ・ヴィトンが都内で説明会
ブランド戦略に「環境」

ルイ・ヴィトンなどのLVMHグループが環境説明会を都内で開催した。取引先やメディアだけでなく学生を招待し、環境に取り組む企業姿勢を訴えた。田中 太郎/本誌 ルイ・ヴィトンやブルガリ、ヘネシーなど70の高級ブランドを傘下に抱えるLVMHグループは5月30日、…(17ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1101文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > その他(経営方針)
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 環境方針
ビズボードスペシャル > 環境 > 環境方針
update:19/09/24