日経ビジネスアソシエ 2018/09号

BOOKS
日本人はなぜ臭いと言われるのか 体臭と口臭の科学
「あなたの生活習慣病、職場の皆ににおっていますよ」

 「日本人は世界一清潔好きな国民」と思っている人が驚くタイトルだ。新書『日本人はなぜ臭いと言われるのか』が売れている。テーマは、今の季節は特に周囲の目が気になる「体臭」や「口臭」。(98〜99ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3155文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
update:18/11/07