日経ものづくり 2019/02号

挑戦者
AeroEdge 代表取締役社長 森西 淳
需要がなければ 自ら創ればいい

 私がものづくりの世界に入ったのは21歳のときです。北関東の小さな町工場に就職しました。そこでは工作機械の操作を学び、ものづくりの楽しさと難しさに惹かれました。 その6年後、27歳で転職した先が菊地歯車でした。(4〜8ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5264文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる324円
買い物カゴに入れる(読者特価)162円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > その他(車・機械・家電・工業製品) > その他(車・機械・家電・工業製品)
【記事に登場する企業】
菊地歯車
update:19/02/20