日経ビジネス 2019/04/08号

スペシャルリポート
官民で次の成長産業に育成 食品、ようやく海外に本腰 食習慣から変える

フィリピン・マニラ市内のショッピングセンターの一角に2018年11月、「UCCコーヒーアカデミー」がオープンした。UCCグループが現地の合弁会社を通じて運営し、日本で研修したスタッフがおいしいコーヒーの飲み方を伝える。焙煎した豆を使うレギュラーコーヒーの抽…(46〜49ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6052文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 経営戦略#
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
サービス・流通・生活・文化 > 食品・外食産業 > 食材・食品・飲料#
【記事に登場する企業】
亀田製菓
ハウス食品
UCCホールディングス
六甲バター
update:21/03/05