日経ビジネス 2019/04/08号

フロントランナー 創造の現場
トリナス(生活用品の企画・販売) 眠れる技術で商品開発

 これまでにネット上での募集を通じて、国内外のデザイナーやエンジニアなど4000人をネットワーク化、企業が持つ技術をどう生かせるか、アイデアを募る。さらにアイデアを評価し、資金援助もする応援団的な会員も集め、商品化を助ける。 現在、食品、日用品…(74〜75ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2748文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン#
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 経営戦略#
サービス・流通・生活・文化 > 住まい・暮らし > 家具・雑貨#
【記事に登場する企業】
TRINUS(トリナス)
update:21/03/05