日経Automotive 2019/05号

European Report
「ジュネーブモーターショー2019」
電動車戦略に見る“コストの壁”

 一方、日産自動車はEVではなく、シリーズ・ハイブリッド・システム「e-POWER」を搭載したSUV(多目的スポーツ車)コンセプト「IMQ」を公開した(図4)。同社はEV「リーフ」を手がけ、欧州のEV販売台数では首位である。リーフの世界累計販売台数は40万台を突破した…(64〜67ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6012文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > 電動自動車・バイク
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > ハイブリッドカー
車・機械・家電・工業製品 > 環境・エコロジー(車・機械) > 電動自動車・バイク
車・機械・家電・工業製品 > 環境・エコロジー(車・機械) > ハイブリッドカー
車・機械・家電・工業製品 > 車・機械・家電・工業製品の市場・業界動向 > 自動車・バイクの市場・業界動向
ビズボードスペシャル > 環境 > 電動自動車・バイク
ビズボードスペシャル > 環境 > ハイブリッドカー
ビズボードスペシャル > 市場・業界動向 > 自動車・バイクの市場・業界動向
【記事に登場する企業】
仏Groupe PSA
独フォルクスワーゲン社
ホンダ
update:19/09/26