日経ビジネス 2019/04/22号

世界の最新経営論 IMD流 デジタルマーケティング講座
3 競争の転換点を読む Sカーブで稼ぎ時をつかめ

 自動車業界ではMaaS(モビリティ・アズ・ア・サービス)の概念も打ち出され、サービスとしての移動手段の提供が強調されている。つまり自動車業界は業界の定義を一変させる技術トレンドの転換点にある。テュルパン教授は、こうした市場の大転換期が、業界に…(82〜83ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2853文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > 営業・販売・マーケティングスキル*
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > 営業・販売・マーケティングスキル*
update:20/03/22