日経ビジネス 2019/04/22号

新社長初心表明
谷内 樹生 参天製薬社長兼COO 海外市場でインサイダーになる

テレビコマーシャルの影響もあってか、当社は「サンテFX」などの一般用医薬品の目薬が主力製品と思われがちです。しかし、実際は一般用医薬品の売上比率は1割未満。緑内障治療薬といった医療用医薬品が9割を占めています。 今後の課題は海外展開です。(84ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1427文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
医療・バイオ > 医薬品 > 薬品
【記事に登場する企業】
参天製薬
update:20/03/22