日経ビジネス 2019/04/29号

特集 移動革命 MaaS 世界が狙う新市場
PART2 MaaS先進地ルポ 世界は動き出した

 交通手段の利用料金や経路などの情報を一元的に表示できればレベル1だ。日本ではナビタイムジャパン(東京・港)が提供するルート検索アプリ「ナビタイム」がこれに当たる。 レベル2は、様々な交通手段の予約やチケット発券、決済までをアプリ上でこなせる…(30〜33ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5684文字

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この特集全体
特集 移動革命 MaaS 世界が狙う新市場(26〜27ページ掲載)
移動革命 MaaS 世界が狙う新市場
特集 移動革命 MaaS 世界が狙う新市場(28〜29ページ掲載)
PART1 動き出す移動革命 トヨタ・ソフトバンクが鳴らす号砲
特集 移動革命 MaaS 世界が狙う新市場(30〜33ページ掲載)
PART2 MaaS先進地ルポ 世界は動き出した
特集 移動革命 MaaS 世界が狙う新市場(34〜35ページ掲載)
DATA MaaS データで読み解く
特集 移動革命 MaaS 世界が狙う新市場(36〜41ページ掲載)
PART3 MaaSビジネス因数分解 チャンスはここにある
特集 移動革命 MaaS 世界が狙う新市場(42〜43ページ掲載)
PART4 本当に普及するの? 日本だから克服すべき課題
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フィンランド・マース・グローバル社
update:21/03/05