日経ビジネス 2019/04/29号

世界の最新経営論 IMD流 デジタルマーケティング講座
4 間違いだらけの動画ビジネス 15分以上の映像は価値が低い

マーケティングに必要な分析を終えたら、次は戦略の実行だ。情報があふれるデジタル時代、伝達スピードが重要。IMDのドミニク・テュルパン教授は、新世代の人々の集中力はせいぜい2〜3分だと説く。(82〜83ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2877文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > 営業・販売・マーケティングスキル*
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
インターネットサービス > マルチメディア配信 > 音楽・映像配信#
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > 営業・販売・マーケティングスキル*
update:21/03/05