日経コンピュータ 2019/05/02号

キーワード
D2C(Direct To Customer)

 D2Cの代表格が眼鏡ブランドを展開する米ワービー・パーカーだ。20〜30代のミレニアル世代から支持を集め、すでに企業価値が10億ドルを上回るユニコーン企業へと成長している。 同社のビジネスはこうだ。(78ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1326文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > 営業・販売・マーケティングスキル
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > 営業・販売・マーケティングスキル
update:19/05/14