日経トップリーダー 2019/05号

動画連動 社長のためのSNS本質講座
第10回 上位2割がクチコミの8割! 既存顧客のファン化こそが王道

第10回「ステルスマーケティング」、略して「ステマ」。一時期、話題になりましたね。要するに「広告ではないように見せかけた広告」のこと。例えば、有名人に謝礼を払い、ツイッターなどで自社の商品を褒めてもらう、なんていうのが典型例。(90〜91ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1887文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
インターネットサービス > ネット上のコミュニケーション > ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)
update:19/05/08