日経Automotive 2019/06号

European Report
プジョーの電動化戦略 「1000万円のEV、誰が買うのか」

 「我々はオールラウンドプレイヤーだ。1000万円以上もするような電気自動車(EV)を出すわけにはいかない」─。PeugeotブランドCEOのImparato氏は、小型車「208」からEVを導入する狙いをこのように説明した(図1)。(66〜67ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2356文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > 新型・モデルチェンジ・販売体制
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > 電動自動車・バイク
車・機械・家電・工業製品 > 環境・エコロジー(車・機械) > 電動自動車・バイク
ビズボードスペシャル > 環境 > 電動自動車・バイク
【記事に登場する企業】
仏Groupe PSA
update:19/05/18