日経ESG 2019/07号

News 長期戦略
2030年に全ブランドで環境・社会課題を解決へ
花王、ESGで世界に存在感

花王は2030年を目標とするESG戦略を策定、公表した。企業価値のさらなる向上につなげられるか、真価が問われる。相馬 隆宏/本誌 花王が4月22日に公表したESG戦略「キレイライフスタイルプラン」は、19の目標を定めている(5ページの図)。(4〜5ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2083文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > 環境方針
ビズボードスペシャル > 環境 > 環境方針
【記事に登場する企業】
花王
update:19/06/15