日経デザイン 2019/08号

ニュース&トレンド 新事業開発
無印良品が売る「小屋」に問い合わせ相次ぐ 狙いは二拠点生活者

 「『別荘未満、旅以上』の存在として使ってもらいたい」と、同商品を手がける良品計画ソーシャルグッド事業部の高橋哲ローカルグッド担当課長は話す。ターゲットは、ここ数年増加している、二拠点生活者だ。 「二拠点生活」とは都心と自然が多いエリアを行…(15ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1584文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > 商品企画
【記事に登場する企業】
良品計画
update:19/07/31