日経ビジネス 2019/07/29号

NIKKEI BUSINESS CULTURE [BOOK]
消費者ニーズへの挑戦

THIS WEEK’S THEME    イノベーション研究今週の一冊『繁栄のパラドクス』クレイトン・クリステンセン著、依田光江訳2000円(ハーパーコリンズ・ジャパン)一見、売れる可能性がない商品が市場を作り出す。未来の消費者を作る「無」消費に焦点を当てイノベー…(124ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1802文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > 教育サービス > 教養・生涯学習
update:21/03/05