日経トップリーダー 2019/08号

特集2 うちの営業部エースを紹介します!
まずは知識よりも人間関係 現場を任せて育成する

顧客との信頼関係があってこそ、数字という結果に結びつく。そのためにコミュニケーションなどの人間力を磨いてもらおう。営業社員に自信を持たせることも社長の役割だ。(36〜38ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3253文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる216円
買い物カゴに入れる(読者特価)108円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

この特集全体
特集2 うちの営業部エースを紹介します!(30ページ掲載)
うちの営業部エースを紹介します!
特集2 うちの営業部エースを紹介します!(31ページ掲載)
小さな会社の営業マンの心得
特集2 うちの営業部エースを紹介します!(32〜34ページ掲載)
営業エースはとことん現場主義 タブーをいとわず社内動かす
特集2 うちの営業部エースを紹介します!(35ページ掲載)
小さな会社の営業マンの育て方
特集2 うちの営業部エースを紹介します!(36〜38ページ掲載)
まずは知識よりも人間関係 現場を任せて育成する
特集2 うちの営業部エースを紹介します!(39ページ掲載)
大手企業のエースがやってきた!
関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 人材育成・活用・制度
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > 営業・販売・マーケティングスキル
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > 営業・販売・マーケティングスキル
【記事に登場する企業】
香川証券
update:19/08/08