日経コンピュータ 2019/08/08号

極言正論
デジタルマーケとドブ板営業 利用者から見たQR決済の行方

 QRコード決済に限らずデジタルサービスを提供する企業は「顧客視点」や「カスタマーエクスペリエンス(CX)」の重要性を強調する。QRコード決済サービスは、いつでもどこでも使えるCXがとても大切だ。単純に日本中のどれだけ多くの店舗で使えるかではなく、利…(15ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1703文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
情報システム > その他(情報システム) > その他(情報システム)
【記事に登場する企業】
セブン&アイ・ホールディングス
update:19/08/15