日経デザイン 2019/09号

新市場を創る人のデジタル戦略メディア 日経XTRENDの見どころ
日経デザイン読者に読まれた記事ベスト20 2019年7月1〜31日のクロストレンド記事ランキング(UB)

オンラインがオフラインを包含する“アフターデジタル”の時代。デジタル起点でリアル店舗を捉え直したとき、どのような変化が必要になるかを解き明かす。「モノを売らない店」へのシフトを決断した丸井グループに焦点を当てる。(24〜27ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4625文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる270円
買い物カゴに入れる(読者特価)135円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > マーケティング戦略 > その他(マーケティング戦略)
update:19/09/19