日経ESG 2019/10号

News 海洋プラスチック
プラ削減、日本で先陣
ネスレ日本が紙パッケージ採用

主力商品のキットカットの外袋を紙パッケージに切り替える。プラスチック問題の話題性をブランド力につなげる。田中 太郎/本誌 「取引先から大変な需要がある」。(11ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1157文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
この号を購入
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
ネスレ日本
update:19/09/24